12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-18 (Sat)

「キラキラのカケラ」4日間の日程が終了いたしました。
寒空の中、お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました。

IMG_2656.jpg

二人してああでもないこうでもないと組み立てていった初めての作品展。
普段参加しているイベントブースよりもずっと広い空間で、思い思いに展示したアクセサリーたちを前に、お客様とゆっくりお話しする時間を持てたことが何より嬉しかったです。

作品にしても、いつもは時間がかかりすぎて無理!と思っていたようなものを今回じっくり制作してお目にかけることができ、自己満足ではありますが、とってもとっても楽しかった!です。
普段とは若干ちがうテイストの作品もひとつところに展示できたので、NamidaとGalateiaってこんな感じのアクセも作るんだ~と、新たに思って頂けたら幸いです。

その中からお気に入りとして何点もが旅立って行きました。
作品をひとつひとつご覧くださっている真剣なまなざし、そしてお気に入りがみつかったときの笑顔。
女性にとって、アクセサリーというのは特別な存在なのだと改めて感じ、そんな「特別」に関わっていることを嬉しく思いました。
皆様のお手元で、長く使っていただけますように。。。

私どもも、今回の企画の経験を踏まえて、今後の活動にプラスに反映していければ、と思います。
(NamidaとGalateiaの個々の活動につきましては、それぞれのブログ、HPをご覧下さい)

IMG_2641.jpg

そして、企画からアフターケアまでお世話になった、gallery&antiques2010の皆様、
会場に素敵なお花を飾ってくれた間瀬フラワーデザイングさん、
応援してくれた身内のみんなにも、
この場を借りて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-12 (Sun)

あっと言う間に2日が過ぎました。
たくさんの方にご来場いただいています。

IMG_2645.jpg

皆さん、お気に入りを決めるまでにものすごーく迷ってくださって、嬉しい限りです。
本当にキラキラだね~、と何度もお言葉をかけていただき、開催したかいがあったと思いました。

IMG_2647.jpg

寒い日が続いてますけど、会場では皆の笑顔がこぼれていて暖かい気持ちになります。

IMG_2649.jpg

後半の二日、keicoさんと笑顔でお待ちしております。
どうぞお越し下さい。


会場 gallery & antiques 2010 (広電「銀山町」電停より徒歩1分)
会期 2014年1月10日(金)~13日(月・祝)
    11:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場地図はこちら → MAP
| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
2014-01-10 (Fri)

キラキラのカケラ
~Galateia & Namida の特別な日のアクセサリー~

会場 gallery & antiques 2010 (広電「銀山町」電停より徒歩1分)
会期 2014年1月10日(金)~13日(月・祝)
    11:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場地図はこちら → MAP

kirakira.jpg

この日のために準備したキラキラたちと一緒にお待ちしております。
どうぞお越し下さい♪
| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
2013-12-15 (Sun)
「キラキラのカケラ」の会場になるギャラリーのご紹介です。

gallery & antiques 2010 
広電銀山町電停より徒歩1分、赤いアーケードと白いウィンドゥが目印の素敵なお店。

IMG_2612.jpg

普段はヨーロッパアンティークや各国インポートの雑貨を扱うショップで、時々ギャラリーに早変わり。
月に1度くらいのペースで様々な展示会を行っています。

IMG_2621.jpg

みんなと差をつけたい、ちょっと変わったアイテムがほしい方にはオススメのお店です。
普段のショップのときもぜひ足をお運び下さい。

IMG_2607.jpg

展示会の時はこの内装がガラリと変わります。
「キラキラのカケラ」のディスプレイもどうぞお楽しみに!

| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
2013-12-07 (Sat)
12月に入って、作品展まで一ヶ月余りとなりました。

IMG_2538.jpg

イベント参加やネットショップなど個々の活動を続けてきた私たちですが、作品展は初めての試み。
なので、展示や見せ方をどうするかとか、作品展を知ってもらうにはどうすればいいかとか、考えることがいっぱい。
そして何よりアクセを普段よりたくさん制作しなければならない!(いちばん重要!)
打ち合わせをして改めて気持ちを引き締めたのでした。

今回は、今まで作ってみたかったけどなかなかトライできなかった凝った作品なども展示してみたいと思っています。
もちろん、皆様のおしゃれにすぐに役立つ小さなキラキラたちもなるべくたくさん並べられるように。。。

この一ヶ月間、気合入れてがんばります!
| お知らせ | COM(-) | TB(-) |
